[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



まど☆マギコラボ(・∀・)キター

こんばんはー誰も見て無いですが更新ですw
SPSCF0018.jpg
昨日は運ルーに切り替えてスプリガン狩ってました。
1hで採鉱LV2をゲットしました!
葡萄2×の玄武、春巻きだったので出ない方がおかしいかw
んでメンテが終わりまどマギコラボがきました!!
あまりはまってないのですがマミさんは可愛いと思います。
んでダーツが5本余ってたので1chにて投げてみました。
1111.jpg
また、1発か・・・運がよすぎて何か怖いや、1発当ては過去5,6回してるので
あまり嬉しさというのがなかったです。
早速交換したら・・・
SPSCF0021.jpg
やっぱり・・・orz
過去1発で当てたダーツ衣装はビックリするほど似合わないパターンが多かったので
今回もそんな感じになりました(゜Д゜)
今日は、ブレのLV上げでもしよう・・・
最近GMのIN率がよく、おはるも助かってます(`・皿・)
やっぱり、ギルドは人が多い方がいいですねw
では今日はこの辺で・・・(・x・)ノシ

何かミクダヨーさんの記事になってる気がしなくもない

eb421ee6.jpg
おはようございます仕事行く前にブログの更新!!
3c996ab3.jpg
ブログの更新久々にすると楽しいじゃねーか!?
今の気持ちはこんな感じで荒ぶってますw
見てる人は居ないと思いますが・・・

今日はラテのキャラクター紹介って感じの記事になるかと思いますw
アカウント1
まず1個目のアカウントでサブもちょこちょこ上げてます。
アカウント2
んで2個目のアカウントこちらはサブばかりを上げています。
アカウント3
最後に3個目のアカウント、今はルーインを上げて高LVの運ルーを作って、カード、アイテム集めをしようと思ってます。
過去のキャラと比べるとかなり消してますねw
まぁ消す<アカウントを残すの方が色々と便利なのでこのままの数で行こうかと・・・使ってないキャラもいますがw
850b7c06.jpg
今日はこの辺でマイカーに乗って仕事行ってきます!!

何やってるんだろ?封印したはずじゃ・・・

くっっそお久しぶりです!!


(゜Д゜)!?
SPSCF0001.jpg
最近じゃミクダヨーさんのねんどろいどをamazonでピピッと予約したダメな
おはるです。

7195tP6DsWL__AA1379_.jpg

可愛くね?
ってもう2年近く更新してなかったブログですが、うさっぱなのGMからの要望で・・・
何所から発掘したのかが謎ですが・・・余裕で黒歴史ラテールおはるブログがひっかかったみたいで、
更新せざるおえない状態で・・・

mikudayosan2.png

30代のおっさんに乱暴なことをry

SPSCF0016_20121113005643.jpg
↑この2人ですね・・・分からないように目線入れました。
2年近くの間、ラテのキャラスロがとんでもないことになりました。
今は3アカウントを使い分けてます。
@何年くらいラテをするのかわから無いですがギルドがあるので続けたいと思いますw

書くことないですね~・・・

SSもないのでまた後日にでもw
とりあえず気が向いたらちょこちょこ更新しようかと思いますw

ラテブログ更新してみました^^;

お話中
はい!こんばんはw
リナちゃんからブログ更新しろよ!ってことで更新しましたorz

↑こんなのばかり見てないで、ブログ更新しろって事ですね
わかります。

最近ちょくちょくラテINしております。
あ・・・この子は新キャラです^^;
エタ園希望の子ですねw79のエタ園はコロを壊したので、
結局消しましたんでGMと1から始めるために、新キャラを作ったわけなのですが、
またエタ園をですね(´・Д・`)
前回のブログでボカロのテトねーさんにハマッてる記事を書きましたが、
結局名前をいただきました^^
今日作ったのですが、早くもコロ1個破壊・・・orz
昨日ギルドの収穫でボスを引いて、アクセ券が3つ出たので5人で分けました^^
んで、お金が有り余ってたので、ギルドコインBOXを99個買ったのですが
アネスに裏切られ、武器(もう今年になって50×5)はやられてますね・・・
まじ、アネス**ばいいのに・・・

まあ、ぼつぼつやります^^
ただいま、22LVですw
テト21LV

★あけましておめでとうございます★


この曲で精神崩壊しましたorz

はい!こんにちは(´。_。`)
新年の挨拶が遅くなりまくりましたorz

最近(3週間近く)ラテINしてませんw
飽きたというかなんと言うか・・・
リアが忙しくて(化物語、刀語)を見てたわけで・・・
前回B★RSのねんどろいどの話をしてましたが、遂にやっちゃいました、
110111_235001.jpg

もう隠れヲタクじゃなくていいや!って事で楽天でカカッと買っちゃいましたw
正月はラテINしなくて、ガンプラを組み立ててました^^;
ガンダム好きなんで・・・@はニコでMP3用の曲をダウンロードしまくってました。
みっくみくにされまくってます。
最近ハマッてるのが重音テトです。なんとなくおはるのラテキャラに似てるので(ピンクドリル的な)
年齢が31歳って言う設定にもGJですw
ラテのコラボの影響で化物語と刀語を見てるのですが、流されすぎですよねww
ねんどろいどをフルコンプしたのは内緒ですがorz





追記はコメ返し・・・

リナちゃん>>コメどもです(・_・)ノかなり放置してたので
       久々にブログ更新してみました。なんと言うか読者がいることにビックリで
       嬉しい限りです^^そろそろラテINしないとギルドが潰れそうなので
       INしようかなw気が向いたら更新しますね^^ 
<<前のページ     次のページ>>
