[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★あけましておめでとうございます★


この曲で精神崩壊しましたorz

はい!こんにちは(´。_。`)
新年の挨拶が遅くなりまくりましたorz

最近(3週間近く)ラテINしてませんw
飽きたというかなんと言うか・・・
リアが忙しくて(化物語、刀語)を見てたわけで・・・
前回B★RSのねんどろいどの話をしてましたが、遂にやっちゃいました、
110111_235001.jpg

もう隠れヲタクじゃなくていいや!って事で楽天でカカッと買っちゃいましたw
正月はラテINしなくて、ガンプラを組み立ててました^^;
ガンダム好きなんで・・・@はニコでMP3用の曲をダウンロードしまくってました。
みっくみくにされまくってます。
最近ハマッてるのが重音テトです。なんとなくおはるのラテキャラに似てるので(ピンクドリル的な)
年齢が31歳って言う設定にもGJですw
ラテのコラボの影響で化物語と刀語を見てるのですが、流されすぎですよねww
ねんどろいどをフルコンプしたのは内緒ですがorz





追記はコメ返し・・・

リナちゃん>>コメどもです(・_・)ノかなり放置してたので
       久々にブログ更新してみました。なんと言うか読者がいることにビックリで
       嬉しい限りです^^そろそろラテINしないとギルドが潰れそうなので
       INしようかなw気が向いたら更新しますね^^ 
スポンサーサイト

コメント

あけおめですっw

ねんどろいどかわえええ//
テトさんいいですよねテトさん。
はるさんがラテくるの待ってるですよ(*`・ω・´)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/99-ef1bb2ae
<< ラテブログ更新してみました^^; | TOP | ねんどろいどほしいorz >>
