[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



ねんどろいどほしいorz

こんにちは(´・ω・`)
101223_111946.jpg
ブログの更新が微妙に楽しくなった気がしますw
今日も相変わらず仕事なのですが、
ブログだけでも更新しようかと思いまして^^
ラテはSSを撮り忘れてたので、リアのことを少しUpさせますね♪

最近「どこでもいっしょ」のリボルティックフィギュアにはまってまして
買いあさってますw
少し前にですね、ゲーセンでトロの初音ミクコラボ商品が景品であって(UFOキャッチャー)
2000円くらいはたいて取ったのですよw
101223_112205.jpg
↑これなんですが、可愛くないですか?

んでそれから、はまりまして楽天でみたら2個セット(トロとクロの全2種)が
1200円で売ってて買ってしまいました。
始めから楽天で探索かけとけばよかったorz
ニコ二コでB★RSのねんどろいどを見てたら欲しくなったんですが、
あまり表に出せないオタクですので、諦めてます。
(本音は欲しくて死にそうなんですがね)

ミクいいよミク!!



ニコ二コでミク聞きながら今日も仕事頑張ってます。
明日はクリスマス?知るか!!(ノд゜)ノ
多分会社の忘年会が入っております。

コメント

はwwるwwさwwんwwがwwブログ更新してるwwww(
お久しぶりですね(キリッ
ブログ更新を楽しみにしていたうちの1人でもあります(*`・ω・´)ノ
これからの更新率に期待っ
にしてもレベル上げ早くないですか^p^p^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/98-2baad5e6
<< ★あけましておめでとうございます★ | TOP | 腐ってましたすみませんorz >>
