[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


腐ってましたすみませんorz

おはる別赤02
どうもお久しぶりです。
リアが忙しく(ラテは毎日INしてた気もしますが気のせいです)
ブログ放置してましたが、更新を楽しみにしてる(さらなちゃん)方もいらっしゃったので
書いてみました(半強制ですがww)
正直な話、ラテ飽きましたwそこで、いかに飽きないかを考えたところ、
別アカウントでキャラを作れば飽きないことが判明w
今まで飽きたら消して×2の繰り返しだったので・・・
現に、前のブログの更新から、ブレ142と天麩羅126を消してますし(´・ω・`)ショボーン

んで何を思ったのか、またブレを作っております。ただいま、126です。
ミンストレルがマエストロになり、落ち着きマシナリーもサブクエしたいところなのですが
やる気が起きなくてですね。。w
んで今エターナルエンジニア(エタ園)を作ってます^^
昨日コロ武器大小60をぶっ放したのでこの子はしばらく倉庫ですorz

さてここで、先ほどの話、別アカウントを作ったって話しですが、これです・・・



おはる別赤01
はい・・・LV上げ早くてすみません。
皆コロ武器なのでエリー出費がぱね~です。
何せ極度の飽き性なのでorz
分かりやすく・・・
メインアカウントはピンククロワッサンで
サブアカウントはアッパーみつあみです。
この2つの髪型しか愛せない、おはるがいます。
ブラック★オハルシューターだけ髪型が違うのは許してくださいorz

B★RSが好きなので再現したくてですねw
目が青だったのですが、ちょいうつに変えたのがちょっと失敗でした^^;

やばいw書くことがないやw
最近はニコニコ動画の見すぎでラテ放置気味が多くてですね。
腹筋ブローカー動画を探すのに必死です。

最近のミク歌でハマってる曲↓


みっくみくにされまくってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/95-6dd77bd8
<< ねんどろいどほしいorz | TOP | かなりお久しぶりです(´・ω・`) >>
