[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★殴り魔を育てると自分を磨けるんだと思うんだ。★

おもいでプラント123
こんにちは^^
こないだ、【おもいで】のプラント収穫祭でした♪
久々に沢山の人が集まって楽しかったですね^^
もいでプラント123
また温泉でしたw
ブレは悲惨だったので温泉よか鉱山がよかったのですが・・・
葡萄W+ジェムだったのにもかかわらず青文字を1つも見ないとか・・・orz
忍者だろ・・・

お歳暮
はかめさんありがとうございます;;
地味にクリスタルは嬉しいですねwありがたく使わせていただきます^^
はるがINしてる時間帯は21時~1時くらいまで居ると思われますので
いつでもささください^^ヤマ○キの方で最近はINしてますw
殴り魔で寄生させていただきますwww
ヤマパン99バーガー
はかめさんが、バーガー苦戦してるみたいなので挑戦してみました・・・
10分間で何回死んだことやらwww
殴り魔だと火力が無いのでKBもできないし、かなり難易度の高い狩が楽しめますよ(´・ω・`)
バーガーは3匹までですね・・・
ヤマパン99ステ
んで、殴り魔の99LVのステです・・・もうだめ凹○ コテ
ステータスチェッカーとか怖くてできないですね(゜д゜)
誰か寄生させてくれないかな。
追記はコメ返し~

リナちゃん>>Zと狩りをしたいですね^^モンクサンと殴り魔の火力の違いに
       モンクサン有頂天ですねwなんせマジシャンですから;;
       今度3ギルド合同イベントでもやりませんか?

はかめ様>>蹴られたら潔くですねwモンクサンは強いから個人的におkですねw
      モンクは火力じゃないですか!!
      是非PTご一緒したいですね^^(寄生注意) 
スポンサーサイト

コメント

時間があるときにコラーラでですね!(
3ギルド合同イベントですかーw楽しそうですね^^・・・ばんきっしゅの人数増やしときます;最近完全にウチのソロギルド化してるのでorz
こちらこそハンバーガーありがとうございます♪
狩り楽しかったです。また行きましょう(`・ω・´)

PT蹴られないよう、これから火力を磨いていこうと思います(´・ω・`)
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/93-0b1887f5
<< かなりお久しぶりです(´・ω・`) | TOP | ★アティも殴り魔も火力がですね・・・orz★ >>
