[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★アティも殴り魔も火力がですね・・・orz★

おはる屋根w
こんにちは^^;
ブログの更新がめんどくさくてしてませんでしたw
最近ネタはあるのにSSを撮りわすれってのが多くてですね・・・orz
第6回プラント
だいぶ前に第6回ギルドプラント収穫祭でした^^;
今回は炭鉱でしたw
これもSSを撮り忘れたと言う・・・
ずっと敵ばかり狩ってたんですが届かない場所にたまるのはどうにかしてほしいですね。
モンクサンぐらいしかあの場所には行けないんじゃない?
あまりうまうまできなかったのでSSを撮ってなかったのかな?
うさっぱLV6
GMのおかげで【ウサッ鼻ですが何か?】がLV6になりました^^
皆さんありがとうございます(*´д`*)
プラントミッションとかやっていただいたりしてますw
【はる】は金銭面でやれないのですが・・・orz
マジックテープ01
メイド服身内PTでヴァルに行く前です・・・
もう趣味の塊ですよ^p^;
彼氏の財布がマジックテープが最近のブームなのでチャットしながら変なこと言ってますがwww
みっくみくヴァル01
フェニのシナクエを終わらせるためにですね。
無事アティが133になりました。フェンリルはまだ狩れないのでしばらくはV周回ですね~

ヤマパン92
ここから殴り魔の記事です。
LV92になりました^^
PTで殴り魔してたらともろくがwww
珍しい(変態)なので意外と便利ですよ?
前作った殴り魔のステよか高いような気がしてなりません。
弱いとネタにできるのですが意外と強いので面白くないような・・・
@4で鉄扇なので頑張んないとw扇子だとモンクサンに間違えられるので好きですねw
モンk・・・マジシャン!!みたいな反応が好きなのでww
zk鬼でしばらく廃レベリングですね~^^;
追記はコメ返し~


はかめ様>>3系統振るのはあくまで 強さ<ネタ ですから^^
      多彩な技を使うと意外とPTで人気者になったりしますね。
      たまにPT断られますがねwww
      身内でzkとかに行くのをオススメします。
      常にソロで寂しい狩りになりますがねorz

リナちゃん>>みんな大好き「こっぺぱ~ん」で人気者ですよ^^
       もう殴り魔をですね・・・回復もできてWWも攻撃も魔法も使えるなんて
       もうだめ凹○ コテ 
スポンサーサイト

コメント

メイドボカロに笑いましたww
もう92ですか^^;もう少しでZと狩れますねw
プラントの炭鉱いってみたいですw

PT……ええ、モンクとしても、浮かしなどがあるので蹴られないかと怖いです(´・ω・`)
てことで、殴り魔の方と一緒に狩ってみたい……と思ってみたり・w・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/92-1da85e8c
<< ★殴り魔を育てると自分を磨けるんだと思うんだ。★ | TOP | ★風殴り魔の作り方★ >>
