[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



★風殴り魔の作り方★

やまぱん87
こんにちは^^
2人目の殴り魔が87LVになりました♪昨日はずっとガマ洞窟に
引きこもりでしたw
PT組んでてよく聞かれることがスキル振りはどうしてるの?
って素朴な疑問に今日はお答えします(゜ω゜)

殴り魔作り方スキルツリー87LV
こちらがLV87の風殴り魔のスキルツリーです。
ぎりぎりでしかスキルを振ってません。なんせネタですからwww
えーと・・・


LV1~20→ナックルと風魔法を優先にスキル振り。
LV20~40→ナックルと風魔法を優先で余裕があれば回復スキルに。
LV40~60→↑上記と同じで余裕があればマスタリに^^
LV60~80→WWを満タンに(このころから寄生が始まりますので迷惑かけないように)
LV80~100→このころには完全にネタになってますので、魔法ナックルWW回復フルにw
LV100~115→完全に寄生です(PTでWWをかけて動き回るようにしましょう回復も忘れずに)


いちおここまでしか上げてないのでこの先はよくわかりませんwww
装備はなるべくいい装備にしましょう。
フレイム装備~スフィ装備までなるべく2opの装備がいいですねw
スフィ2op装備なら90LVまでいけますwアドウになるとつらいですが^^;
あくまで【はる】の作った感じの殴り魔ですのでww

【頭】→筋力、体力、魔法力
【上】→筋力、幸運
【下】→筋力、体力、魔法力
【手】→物理クリ、魔法クリ
【足】→筋力、移動速度
【武器】最大、最小、物理的中(攻撃のヒット率はここでカバー)
【精霊石】コウモリの風心臓(風魔法最大)←これはオススメです^^今やたら安いのでw
【イアリング】筋力、魔法、エリー
【リング】体力、エリー

大体こんな感じですね^^;
意外と火力があるのにはびっくりですがねw大体ナックルと魔法のクリで3000近くです。(LV87)
完全なネタなのでPTにかなり迷惑がかかってるんですが、WWと回復とナックルテクニックでカバーしてくださいw
空中攻撃でトリッキーな動きをすれば人気物です(嘘です。)
殴り魔かっこいいですが、あとあとつらくなるのでオススメしませんorz
@115くらいになりますとPTとしてはかなり地雷になる恐れが・・・
身内PTかソロ狩りをオススメします。
寄生の可能性大ですのでwww
こんな感じで殴り魔の説明を終わりますね^^
あくまでネタとしての文章なのであまり参考にしないでくださいw
今度は120くらいまで頑張ってあげます(゜д゜)最近ひそかに殴り魔が増えてきてる気がするんですがねwww
超過しすぎww
最近チャンネルの争奪戦が凄いですね^^;こんなにも超過が・・・入れないじゃんwww
経験値20%は大きいのかな?
予断ですが・・・WWの効果音あるじゃないですか?
あれが、どうしても「こっぺぱ~ん」に聞こえるのは気のせいでしょうか?
友達に言ったら聞こえるらしいです^^;

おはる131
アティのLVが131になりました^^
アティはなかなかやらないですが地道にLVリングしてます。
今日は第6回プラント収穫祭^^楽しみです★


マジックテープ
↑最近有線で流れてて気になる歌を・・・初音ミクだったんだw



追記はコメ返し~

月華さん>>コメありがとうございます^^
      殴り魔楽しすぎます^^ですが盾を持ってないマジシャンには未来はなかったです。
      最近さらにマゾイことをしてます。回復薬をじょじょに落としてますwww
      どうですか?殴り魔とか作ってみません?


リナちゃん>>コメありがとね^^セブンサインはかっこいいよ^^見たらきっと
       アティがですね・・・wwwアティを育てる前に殴り魔をですねww

はかめ様>>初コメありがとうございます><殴り魔は楽しいのですがLVが上がるにつれて
      周りの目が冷たくなるのは気のせいでしょうか?
      とりあえず殴り魔のスキル振りを書いてみましたのでよろしければ参考を^^

コメント

スキル振り貼り付け、ありがとうございます!
参考にさせていただきます♪
しかし、3系統全部振るんですね……。
とりあえず2系統は振ってみようかと思います(`・ω・´)
最近ほとんどのch超過ですよね……。
リログのときに困ってますw
こっぺぱ~ん 確かに聞こえますね^p^
超過の割にゎPT募集が少なくてしょぼーん(´・ω・`)皆ソロでやってるんですかねorz

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/91-fc389ed7
<< ★アティも殴り魔も火力がですね・・・orz★ | TOP | ★やっと直ったwww★ >>
