[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★やっと直ったwww★

直ったw
こんにちは^^
今回のアップデートでアティの5次スキルのセブンサインが直りました^^
嬉しくてぶっ放してますがwww
さてさて今日は、殴り魔のLVリングのお話w
おはるインヴォーグ
まったく手をつけてなかったシナリオクエストを昨日は消費してました^^
73LVなのでインヴォーグをソロでいけますね^^
10分近くかかったのは内緒ですが^p^;
なんせ、殴り魔なので・・・
んで、ジョエ戦・・・
おはるジョエ
殴り魔強くね?(ジョエが弱いだけです。)
らくらくクリア^^次の玄武は・・・・
聞かないでください。
まだ、玄武はきついみたいですね。ふるぼっこ食らいました。
ラビナクリ即死
@はGMに、がま山やら何やら手伝ってもらいました^^
死んでるのは、ラビナハンマー1撃必殺食らって即死の状態です。
少しは手加減ってものを・・・
ヤマパン77
んで殴り魔無事77LVになりました^^まだシナクエの途中なので今日には転・・職・・
もとい!殴り魔のままで!!
今のLVでウッドヘッドを乱狩りできますよ♪強いでしょw
スポンサーサイト

コメント

セブンサイン直ったね、おめでとうw
これでアティも廃レベリングですね!

殴り魔強すぎる・・・
物理魔法攻撃ができて、回復とWWまで幅広くカバー!
与ダメなんて知りません。
セブンサイン直ったんですね^^
今度見せてくださぃw(
殴り魔の先駆者がいらっしゃった!
最近殴り魔作ったんですがつらいです……尊敬します。
スキル振りなどきかせていただきたいです♪
それでは失礼しましたー。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/90-99711946
<< ★風殴り魔の作り方★ | TOP | ★第5回プラント回収★ >>
