[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★第5回プラント回収★


第5回プラント
こんにちは^^
一昨日はプラント回収しましたw
もう、回収がやたら早いので金策にはいいかもですねw
さてさて、タラントスを倒し今回は何かなー?って思いポータルに・・・


第5回プラント01
はい、ボスでした・・・
もうねボスはいいと思うの。技とかが潰されるから嫌なのですw
GMと【はる】がアクセサリー交換券が出たので、22mで売ったら即売www
みんなで山分けですw
そう言う意味では平等に分けられるからいいかもしれませんね^^;
おはるミク130V
アティのLVリングのスピードが急激に落ちましたorzまだ130です。
前の記事とLVが変わってないのがショックですねΣ(゜д゜)
暇つぶしに殴り魔のスフィ装備を取りに行ったのですが・・・
ポータルいくえふめい
半分くらいまでスフィのHPを削ってたらスフィが上で急にお亡くなりになって、
ポータルがいくえふめいに・・・orz出れないじゃんwww
っと言うようなハプニングもありましたw
ヤマパン幽霊船狩り
昨日は1日中殴り魔を鍛えてました^^
66LVになりました^^やっとスカルクルーが狩れるようになりましたw
63の時ゾンビクルーも狩れなかったですからね(;ω;)ブワッ
フルボッコでしたからw
んで殴り魔のステのSSを・・・
ヤマパン66ステ
・・・・低い・・・
ペットとエリーMAXでスフィOP付きなのにこれじゃあねー
110までは頑張りたいので毎日殴り魔のLVリングかもですね(^-^;)
追記はコメ返し~

こもも様>>カニ食べたいのですが、【はる】はどうもカニを食べたら
      腹痛がですね・・・美味しいのですが腹痛のことを思うとorz

やそさん>>無理!!1匹狩るのに1分近くかかるんだからwww
      殴り魔いいよ!殴り魔!!舞消してですね・・・   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/89-0ded514c
<< ★やっと直ったwww★ | TOP | ★昨日殴り魔は・・・って言ってたのにw★ >>
