[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



★昨日殴り魔は・・・って言ってたのにw★

やまぱんUP01
はいこんにちは^^
最近LVリングよか放置が多い【はる】です。
やまぱん60
昨日殴り魔のLVはしない!とか言っておきながらzkzkに行きましたw
アティでのヴァルハラPTが中々でなかったのでorz
さてさて殴り魔はと言うと・・・
58→60にLVリングしましたw
Monster_05_14.gifMonster_05_14.gifMonster_05_14.gif
カニがですね・・・3匹は狩れるんですが囲まれたらおしまい。
もうね集団リンチいくないと思うの。
何回死んだことかwww
ソロ狩りだと気を使わなくていいので楽なのですが、やっぱりPTがいい(゜д゜)
ステのSSを忘れたのでこの辺で・・・

コメント

カニ・・・食べたいなぁ(*´ェ`)
あれ、普通に亡霊船がのいいんじゃね?
もしくは癒しのスプリガン

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/88-a0daa4de
<< ★第5回プラント回収★ | TOP | ★おもいでIN温泉旅行★ >>
