[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★おもいでIN温泉旅行★

おもいで回収
こんにちはー^^
いやーzkzk恐怖症になりそうですよ。まったく・・・
サブのアドウ釣りで1匹アドウのタゲを取っただけで注意くらいましたからね。
みんなに迷惑がかかるからとか言ってました。
なんかね、そこまで真剣にならなくていいと思うの。
しかもその注意した人1hの狩りだったんだけど、途中で抜けたし・・・
桃缶使ってたんだけどね~
やたら自意識過剰だと思うの。
その注意した人が一番迷惑がかかってるよね(`I´)ムキー
もうね、しばらくサブのLVリングペースが落ちるかもw
愚痴はこれくらいにして・・・
昨日は[おもいで]の収穫祭でした^^b
久しぶりに沢山集まった気がしました♪
おもいで回収01
ギルドプラントのタゲを取ったら上まで上がるんですねwww
めっちゃ空中戦ww
オルゴンを倒してポ-タルに・・・

おもいで回収02
はい^^温泉でしたw
アティの便利さを知ってたので、ブレが悲惨なことになってましたorz
途中で宝箱を取るのがめんどくさくなって(zkzkの事もあったから)
おもいで回収03
エモで遊んだりしてましたw
みんな取るのに一生懸命でした^^;
【はる】も実は葡萄缶ダッシュしてたのは内緒ですw
おもいで回収04
もうね、仕舞いには温泉に浸かって放置してました。
30分くらい浸かってて大体経験値が2%貯まりました。
結論・・・温泉は浸かるものではないですねw
追記はコメ返し~

リナちゃん>>電気ウサギいいよ!電気ウサギ!!まあエンブレムがかわいそすな感じですがw
       土日しかできない分時間を長めにINするんだだ!←駄目発言w
       勉強がんばって(;ω;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/87-22d89907
<< ★昨日殴り魔は・・・って言ってたのにw★ | TOP | もうね・・・LV上げるの疲れた >>
