[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★第4回ギルドプラントフルボッコ祭り★

第4回プラント祭り
こんつは^^
いやーまたもやギルドプラント収穫祭の記事が書けますw
収穫早すぎてもうだめ^p^(肥料と促進剤を大量にあげてるのは内緒です)
今回で第4回なのですが皆さん温泉がいいみたいで・・・
願わくば温泉でうまうましたいですよねw
第4回プラント祭り02
んで、GMが集まったので早速プラントをフルボッコにしましたw
【はる】だけ炭鉱で掘る気なのでペットは採鉱マシンでwww
プラントを倒していざ!!ポータルに・・・

温泉やふぃー
温泉!!!!!
きたーーーー皆さん喜んでましたw
これで3つとも経験しました^^
温泉がいいって言うのがわかりますね。うまうまじゃないですかwww
んで1h葡萄缶+葡萄ドリンク+ジェムで・・・
温泉104アイテム
こんな感じでした^^アティの悪魔の演奏は範囲が広く、宝箱を取るのがやたらと簡単で
まとめて取れるからいいですねwアティ勝ち組ですね(゜皿゜)
ブレとかガン様は苦戦してましたがww
青文字が5個とかうますぎですw
おはるボン様
プラント収穫の後ボン様に連れて行ってもらいましたw(1死したのは内緒ですが)
無事クエを終わらせて、舞にccしてギルクエをしました。
春キャべLV10GQ
無事LV10までたどり着き、入った経験値は・・・・
春キャべLV10GQ02
うぉおおおおお!!
95mwww嬉しすぎました。もうだめ凹○ コテ
でもこのLVになると95mもらっても10%でした・・・orz
おかげさまでGLV5
アティにccしてギルド鉱石をアネス銀行に貯金して99%だったのでGMにギルド鉱石を貯金して!
って言ったら大量に溜め込んでいたらしく、無事ギルドLVが5になりました^^

肝心の殴り魔のLVリングをまったくしてないのですが、
ヤマパンオベロン
フェアリーテールクエを終わらせてLVが54になりました^^
少しは上げないとですねw今年のラテは年始からいい感じのスタートなので、今年はいい事あるといいな・・・

追記はコメ返し~

コメ返しは無かったみたい・・・凹○ コテ
スポンサーサイト

コメント

今更ですが、あけおめです(
温泉いいですね~^^ ウチも受験終わったら即行でアティを育成しますですb
アティで温泉いいのぅ(;ωノ|柱|。。。
PS.殴り魔の育ちが早過ぎww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/85-d4e409ff
<< もうね・・・LV上げるの疲れた | TOP | ★新年ラテましておめでとうございます(゜д゜)★ >>
