[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★新年ラテましておめでとうございます(゜д゜)★

新年
新年あけましておめでとうございますm(。_。)mペコリ
今年もよろしくお願いします♪
こんにちは^^
新年初ブログUPです★
いやーラテする時間があまり無くてLVリングができなかったですね・・・
今日から仕事だし・・・
まあいいや、正月もクリスマスも【はる】にとったらあまり関係ないイベントだしw
ダーツ新年
新年早々ダーツを10本買いましたよ。んで、また、1等が2回当たりましたw
ダーツはしばらくお預けですね~去年は投げすぎたのでw
おもいでPT
最近では金策のために墨を狩ってます。
一緒に組んでる【おもいで】のGMなんですが廃LVリングで追いつけそうにないです;;
こないだまで125くらいだったのにもう130とかもうだめ凹○ コテ
い、いそがしいんだから仕方がないよね・・・
戦乱武器
新年なのにやることも無くふらふらうろついてます。
GQをしようと思い早速・・・
GQLV10.jpg
おお!ゴリラの呪縛から開放されたのか、LV10までいきました^^
入った経験値は・・・
GQ経験値
うーんおいしいですね^^
でもその後友達が同じGQで97Mって・・・
がめぽは【はる】に優しくないです。課金しまくってるんだぜ?

殴り魔は53LVになりました。まだまだ先が遠いですね~
最近ラテをするよりPSPにはまってたりしますΣ(゜д゜;)
最近のゲームは面白い!!

追記はコメ返し~

リナちゃん>>LV上げなくてもプラント狩れるかもよ^^100あれば行けそうな気が
       しますね♪今年もよろしくね♪

こもも様>>こももさんあけましておめでとうございます。ブログ楽しみって・・
      照れるじゃないですか><*
      もうブログのネタに困ってますがw今年もよろしくお願いします^^        
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/84-bced87e8
<< ★第4回ギルドプラントフルボッコ祭り★ | TOP | ★第3回ギルドプラント収穫祭★ >>
