[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★第3回ギルドプラント収穫祭★

第3回プラント祭り
こんにちは^^
今日はメンテでラテができないのでブログをUP★
SSが多いので注意w
26日に開催された合同イベント今更UPなのですが・・・
(はるを入れて5人)も無事に終わり、
いい感じのイベントができました^^(はるを入れて5人)

次はもっと集まるといいな~・・・
合同イベ
指定のアイテムを持ってきて【はる】を探すってイベントだったのですが、ベヒーモスの中の
バクテリオン人形10個と意地悪な内容にしました(゜皿゜;)
んで隠れた場所がここで↓
合同イベ02
白熊衣装を着ていたのでGMが1発で引き当てましたw
「ここしかない!」って言われて(´・ω・`)ショボーン
んで順位が並び順です^^
皆様お疲れ様でした♪次は絶対変なところに隠れてやりますよσ(゜盛゜)
こ、今回は簡単にしてあげたんだから!!か、勘違いしないでよね!!
ツンデレですかそうですか。
あれ?1人いなくね?って思ったらLV30台にはちょいときつい場所でしたね^^;
すみませんでしたm(。_。)mペコリ
1人がいくえふめいのまま、ギルドイベント終了・・・
まあ参加賞送ったからいいよね?

昨日は第3回ギルドプラント収穫祭でした^^
第3回プラント祭り02
ギルメンもそろったので早速・・・
エイルさん勝手に採取してすみません;;
第3回プラント祭り03
もう、ボス3体は嫌です!みんなの思いが通じたのか・・・
はい炭鉱ですw
炭鉱でした^^
一番喜んでいるのは【はる】なんですがねw
炭鉱は楽しいですw何気に青文字のトキメキもありますし^^;
青文字は コウモリ風心臓(殴り魔用) 忍者刀(殴り魔ファッション用)
が出て嬉しかったですね^^
炭鉱に入った瞬間葡萄缶ダッシュ(葡萄缶+葡萄ドリンク)したのは内緒ですがww
おかげさまで輝く鉱石目当てだったので、50個近く貯まりました^^
シトリンとグリーントルマリンも20個近く貯まったのでオークに流せますw
ギルドボックスも10級~1級とかなりいい感じに貯まりましたね^^
個人的には炭鉱が一番稼げる気がしますねw
戦乱の武器ギルドオーブももらえて気分がよかったです♪
SSを撮ってないという落ち・・・orz
おはる126GM狩り
その後は、GMと墨狩^^昨日は充実したラテライフでした^^
んで、今日の朝GMと殴り魔のLVリングを・・・1LVしか上がらなかったけど楽しかったのでおk
ヤマパン43PT
攻撃が当たらない、当たらないwww
もうこのLVで寄生とかwwww
さすが殴り魔だ・・・目標の殴り魔様が最近15chで見かけるのでLVを見てみると115になってて
ちょっと嫉妬ww
アティに転職しなければ・・・orz

ヤマパンステ01
んで殴り魔(LV44)のステ^^;

ブラウニーを装着後↓
ヤマパンステ02
これはひどすぎる・・・orz
玄武フルセットなのにこの乙なステ・・・
早くも地雷ぶり発揮ですwww
GMにLVゆっくり上げてくださいって言われたので殴り魔のモチベダウンです^^
まったり上げようかな♪
アティを頑張って廃LVリングをしよっと^^
140になったら3次職の事もありますので。
ブレと舞が140代なので次はアティですね♪

正月はラテライフができるか心配ですが・・・

追記はコメ返し~

リナちゃん>>き、気のせいです!!LVが上がるのは勝手にww
       合同イベントお疲れ様でした★
       バンさんが最後いくえふめいでしたが(ワラ
       親の視線に負けたら駄目だ!!←駄目発言
スポンサーサイト

コメント

ギルプラいいなぁ・・・(´・ω・`)
レベ上げ頑張ろうorz
遅れましたが。
明けましておめでとぅございます!!
今年も色んな意味でこのブログにお邪魔するのが楽しみですゎ|ω・`)ニヤリ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/83-42b492aa
<< ★新年ラテましておめでとうございます(゜д゜)★ | TOP | 最近眠さが・・・凹○ コテ >>
