[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



最近眠さが・・・凹○ コテ

おはる家
こんにちはー^^
クリスマスと言う行事も終わりホッとしてるはるです。
昨日はアティのLVリングしようかと思ったんですが、ついつい
殴り魔のLVリングに・・・
LV25からブラックビートルとかメガバクテリオンを狩まくって、
ヤマパン26
zkに・・・アドウ釣りがこんなに楽だなんて知らなかったです^^;
実は釣りPT今までしたことが無かったんですよwww
やまパン29
この調子でzk2時間頑張って・・・
やまパン38
はい、LV38になりました♪玄武装備まで@4です^^
前作った殴り魔の装備が倉庫に眠ってるので玄武装備で殴り魔はスフィ装備まで覚醒しますw
フルセットですと意外と強いんですよ^^まぁ殴り魔が強い(使えるのは)80LVまでですけどねw
今日ぐらいには42になれるといいな~(´I`)

コメント

はwwwやwww
それだけです(´・ω・`)
合同ギルイベすぐに落ちゃってすぃませんでしたorz
親の視線がですね(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/82-39b8e71f
<< ★第3回ギルドプラント収穫祭★ | TOP | ★メリークルシミマス★ >>
