[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



★メリークルシミマス★

マウンテンコング02ラブリーコング01

しょっぱなからお見苦しい画像をww
ゴリラの呪いがかかりっぱなしの【はる】ですorz
プチ整形01
こんにちは^^;
画像使い回しでさーせん;;
昨日は仕事場の忘年会でラテができませんでした(´・ω・`)ショボーン

もう、ラテが1日でもできないと禁断症状がですね・・・
病気です。
まあ、忘年会は楽しかったのでよしとしますかw
今日朝起きて10分だけラテをしました。
もちろん、LVは上がってないです。
チョーキー壁紙
そうそうINしたときの壁紙が可愛かったのでSSを^^
チョーキーいいよ!チョーキー!!
可愛いですね~(*´д`*)デレデレ
最近は殴り魔を上げてるんですが、LV25って何を狩ればいいのだろ?って
思います。
とりあえず狩りやすい
Monster_03_08.gif
↑【ブラックビートル】
とか、
Monster_03_10.gif
↑【白九尾】とかを狩ってますね^^
ブラックビートルが沸いてる所にいるサンタマッスル邪魔www
タゲが取られるので経験値が減るじゃん・・・
クリスマスなんて終わってしまえばいいのに・・・
とか、大変失礼な事を言ってます。
正月も元旦からもちろんラテです^^
さ、寂しくなんかないんだからΣ(゜д゜;)
明日26日はギルド合同イベントでテンションは廃です♪

今日はSSが無いのでこの辺でw


追記はコメ返し~

リナちゃん>>殴り魔が好きなんてどんだけマゾイのでしょうwww
       もう変態って言われても仕方が無いですよね(´・ω・`)
       リナちゃんは忙しいんだから【はる】みたいな駄目な大人に
       ならないようにw

こもも様>>アティはあくまでフェイクですwww
      本番はこれからなんだぜ??こももさんも殴り魔をですね・・・
      これから殴り魔のマゾイ魅力をブログでUPさせていきますね^^
      こももさんのブログ楽しみなんだからΣ(゜д゜)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/81-be467748
<< 最近眠さが・・・凹○ コテ | TOP | ★殴り魔をですね・・・★ >>
