[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★殴り魔をですね・・・★

は(゜Д゜)る
こんにちはー^^
↑この子消しちゃいましたwww
112ガンスリだったんですが飽きまして^^;
んで、代わりに作ったのが・・・・

新キャラ01
この子♪【ヤマ○キ春のパン祭り】です★初男の子でテンションUPですw
実は、その前にも、【はるんけぁ】で作ったのですが、名前がアウト
だったので消しましたwww
この子はマジシャンですが、もちろん殴り魔でやっていこうと思いますw
新キャラ02
イメチェン終了・・・男の子ですから・・・
男らしく・・・・
いや、無理www
濃いキャラができたのでこれでは完全に地雷扱いwww
殴り魔なのに濃かったったらもう駄目でしょ^p^
新キャラ03
うさっ鼻にも入れてもらいGQができる!!って思い、
ギルクエをバンさんに手伝ってもらいましたw
順調×2っと思いきや・・・・・


新キャラ05
Σ(゜д゜;)おい!!!!!!
イグト!!!
もう、ゴリラはいいぞ!!!
どんだけゴリラをやらせようとするんですか。
もうおはようゴリラだけじゃ済まされませんってwwww
ゴリすみなさい。(おやすみなさい)
ゴリにちは。(こんにちは)
的なLVですってwww
競争率激しいんだからもうちょいゴリラ自重してください。
新きゃら04
ギルクエはゴリラの呪いから開放されそうにないので、諦めてベヒーモスクエを消費しました。
ただいま25LV今日はメンテだからできないとして明日からがんばりましょうかね~(´ω`;)


追記はコメ返し~


リナちゃん>>まぁまた、殴り魔を作ったんですがねw
       どんだけ殴り魔が楽しいかわかりますよねー。
       リナちゃん26日のイベントは楽しみましょう^^
       探せるかなwww

こもも様>>リンクありがとうございます(;ω;)
      もう、ネタのためアティより殴り魔中心になるかもですが
      頑張って昔の殴り魔のLV114を超えてみせますw
      こももさんもエンジ頑張ってるみたいなので^^
      負けてられませんwww

月華様>>だいぶ、前からのバグみたいですね><。
     11月からって・・・運営さんに頑張ってもらわないと
     アティをやる気が出ません(´・ω・`)ショボーン
     合同イベントに参加できないのは残念ですがバイト
     頑張ってください><
スポンサーサイト

コメント

殴り魔2号ですかwwしかも濃い^p^
25ってコトゎウチの4人目と同じですねwでもはるさん早いからきっとすぐに置いていかれるのでしょう・・・(
殴り魔キターヽ(´∀`*)ノ!!
アティ転職後に来るとゎ・・・
やられちゃったじぇww
今後の成長が楽しみですたぃ!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/80-fbebadca
<< ★メリークルシミマス★ | TOP | ★自分LV125おめでとう★ >>
