[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★グラップラーハル★

チキンステーキ2

こんにちは><
ファイターなのに槍や剣を使わないはる太郎@です(。_。;)

シールダーだったらモンクに転職できるのにチョイスミスですね(T_T)
まあこのキャラ気に入ってるから変えませんけどね★

最近ラテのパートナーがいなくて独りで寂しくLV上げ・・・・
おーい誰かPT組んでくれ~><
一人ラテほど盛り上がらないものはないですよ(TAT)

最近いいアイテムが出ないですね・・・器が出たら売るのに・・・
こないだ、プリンバリンの器が100万エリーで売れてうきうきです(>A<)ノシ いぇあ~
そろそろパンヤの画像もUPしないとな~><

さてと、仕事するかな・・・
あっあとハルタロKERAっ子大好きですから(笑)←見てるかな?
スポンサーサイト

コメント

私もちょうどはる太郎さんが
ラテしてないときにPCつけてないからな~
すれ違いすぎTAT

KERAっ子自重しますww
パンクとかゴシック大好きなんですよね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/8-e59aa892
<< ★怨念桜ソウルスピア欲しさに・・・・★ | TOP | タイトルなし >>
