[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★自分LV125おめでとう★

ぐったり125
こんにちは^^;
合同イベントについては前の記事をご覧ください★

昨日は125になるため頑張りました^^
V周回を募集したらとんでもないPTがwww
ヴァルPT1221
↑2回目のこのPTはとても効率がよかったですね^^
強いし、V周回で最速じゃないか?って思えるほど1周が早く5分くらいでしたねwww
Vは募集するんじゃなく飛び入りがいいと思いました(゜д゜;)
無事アティが125になり5次スキル【セブンスサイン】を覚えました^^
あれ?エフェクトなくね?
早速使ってみました・・・・
あれ・・・?
ド派手なエフェクトは????
何度やってもエフェクト無しのギュイイイイン・・・・
何でだろ?バグですか?
せっかくかっこいいSSを撮ろうと思ったのに・・orz
これじゃ待機エモと変わらないじゃん(;ω;)
次のメンテで元に戻ったらいいな・・・
そんなこんなで・・・
ギルクエをしてたんですが・・・
ゴリラ自重www
またゴリラ!!
「ゴリラさんといっしょ」のクエが出ましたよ。
イグトめ~・・・【はる】はゴリラが好きなわけじゃないんだから。
確かゴリクエ前の前のスクロールも出ましたよ?
このSSは朝6時のSSです。完全におはようゴリラですよ!
ゴリラハンターが多すぎて取り合いですww沸き時間もうちょい早くしてもらえませんかね~
ゴリラ褒美
無事ゴリラも終わりこの経験値・・・なかなかうまいですw
今回のスクロールは当たりでLV10まで行きましたΣ(゜皿゜)
本日のLV10の経験値は・・・
1222GQ.jpg
大量大量wwwww
これでアティが126になるまで@50%くらいです^^
LVリング頑張りたいのですが仕事が忙しくてあまり遅くまでできません;;

最近、LV112のガンスリを消そうか悩み中・・・


追記はコメ返し~

jose様>>ありがとうございます><バナー使ってくれないと足跡付けまくっちゃうんだから(゜д゜)
     ラテよか安静にしましょう^^セブンスのためなら頑張れますw


スポンサーサイト

コメント

楽しそうですねw・・・受験なんて、受験なんて早く終わってしまえばいいのn
もし銃消したら次ゎ何の職業にするのか興味深々ですw
Lvup5次習得おめでとぅございます♪
もぅ125ですヵ!!(゚Д゚ノ)ノ
十分早い気がしなくもなぃんですが。。。。
おはようゴリラってwwwウケタ
5次習得おめでとうねw
http://www.latale.jp/notice_newsview.aspx?seq=734&page=0
セブンサインの不具合は結構前からあるよ
どうやらまだ原因特定できてないみたいね・・w

POSTにも送ったけど、バイトでギルイベ参加できないからよろしくー
先にリンクもらいます!!
壁|ω゚)コッソリ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/79-a42aa9cb
<< ★殴り魔をですね・・・★ | TOP | ★[ウサッ鼻ですが何か?][仮面ばんきっしゅ]合同イベントについて★ >>
