[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



★バナーを作ってみたんだからΣ(゜д゜;)

こんばんはー^^
今日はあまりにも暇だったのでバナーを作ってみました♪
これなのですが↓

うさっぱなバナー
うさっ鼻バナー


使っていただけると嬉しかったりします(゜ω゜)

ラテは・・・今日には125でセブンスサインが覚えれるかもですね^^
いや!覚えてみせます!!

SSがないのでこの辺で・・・

コメ返し~

こもも様>>ボス3体同時は人数が居ないと明らかにきついです;;
      ウサッ鼻メンバーが居てくれて助かりました♪
      温泉に入らないともうだめ凹○ コテ

リナちゃん>>LV上げは常に気合ですwww
       f11で茶室が出たらすぐに飛び込んでますからwww
       こんな駄目な大人になったら駄目ですよ~(ワラ

コメント

バナーかわええ・・・(*‘ω‘ *)

もう7th習得って!アティパワー凄まじい・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/77-c8de2ade
<< ★[ウサッ鼻ですが何か?][仮面ばんきっしゅ]合同イベントについて★ | TOP | ★今日はSSばっかりw★ >>
