[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★今日はSSばっかりw★

おはる122
こんつは^^
古いSSしかないのはご了承くださいm(。_。;)m

クリスマスイベントが来ましたねー・・・今更?
SPSCF0019.jpg
無事サンタ石もGETできて満足です^^
クリスマスツリーを懲らしめてきました♪
ある意味クリスマス反対派の怨念がツリーに宿った気がしますね~w
ツリーカプセル3つ(3回分)で・・・

★ツリー帽子3個
★ツリー衣装3個
★クリスマス靴4個
★ケーキとドリンク10個
★サンタ石1個

まずまずですね^^
サンタマッスルを倒すのが大変ですよww

昨日は[うさっ鼻]と[おもいで]のプラント収穫祭でした^^
ギルプラ収穫祭1219
もう楽しみで仕方がなかったですね(゜д゜)
タラントスを倒していざ!!・・・・・



収穫祭1219



はいボス3体でした・・・orz
温泉は?
もうボスはいいですって(;ω;)

まあ[おもいで]の方が鉱山でしたのでよしとしてw
やっと採鉱マシンが活躍できました^^
鉱山は上の蒸気が噴き出してる所を掘るのが一番だと感じました・・・
他のGMは上でスコップ連打でしたが、はるは1h出現する敵だけを倒してました^^
結果・・・
ギルドボックス10~5級 19個
ギルドコイン 18個
輝く鉱石? 41個
赤い鉱石? 40個
その他ギルド品 10個くらいかな?
鉱石はシトリン15個のグリーントルマリン12個
@はほとんどゴミ鉱石

青文字無しw

他のGMみたいに上で掘ってるのが一番効率がいいような気がしますね~^^;
ダーツ乙
なんとなくでダーツを投げましたw
2本で1等やた!!


・・・・・・・・男用でした自分ドンマイ・・・
ダーツ乙01


追記コメ返し・・・

尻さん>>飼った時から蹴るからもう手遅れw

リナちゃん>>受験なんか!!って思いますよね~w学生さんは大変だ><
       はるはラテが受験みたいなものです(嘘)

joseさん>>もう人気物すぎてもうだめです凹○ コテ
      セブンスサインでPOPミュージシャンからROOKに転職です^^



スポンサーサイト

コメント

Lvup(ノ´∀`)ノおめでとぅございます☆
プラントボスって3体同時に出てくるのヵ。。。
怖ぃかも;;;;
次ゎ温泉♪温泉♪
はるさんちょっと廃すぎでしょうww
ウチなんて1つ上げるのもダルくてやる気が出ないのにー><
リンいいですねwウチも買おうかなぁ(´・ω・`)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/75-19015acf
<< ★バナーを作ってみたんだからΣ(゜д゜;) | TOP | ★アティいいよ!アティ!!★ >>
