[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



★アティいいよ!アティ!!★

無題
こんにちは^^うさぎが好きなはるです★
↑うちの子なんですが可愛いと思いきやかなり凶暴です(´・ω・)何回蹴飛ばされた
事か・・・orz
おもいでGMPT
そうそう最近では墨PTをしてるんですがおもいでのGMの方達と狩をしてます^^
っと言っても寄生なんですがねww
ハイスピードLVリングで頑張ってますが桃缶ダッシュで出費が痛いですw
早く125になりたくてですね。
5次覚えたら自慢するんだからwアティの5次はかっこ良くて好きなので^^
おはるLV120
墨仮面が大変なことになってたので生産をしてたらエリーが痛かったです;;
60スロットも貯まったのでいい加減に生産をですねw
無事アティが120になりました^^
@5LV来週には5次を覚えれそうです★

追記はコメ返し・・・

月華さん>>ググッたらトップに出てくるってよっぽどですよねww
      ギルドのイメージもありますので早期発見が出来てよかったです^^
      バイトガンバです><また一緒に狩をしましょうね♪そのころには
      5次をですねwww

こももさん>>ありがとうございます^^もう新規GMを募集するのが怖くなりましたよ(´・ω・)
       最低限のマナーだけは守って欲しいですよね~
       こももさんがルビ鯖で新規IDを作ったら拉致しちゃうんだからwww
       PSうさぎは触ったら蹴飛ばされますwww可愛くないです・・orz

リナちゃん>>ありがとね^^き、気のせいですよ・・・σ(゜皿゜;)LV上げが早いなんて・・・
       気のせいです、気のせいであって欲しい。ささ入れてくれたら
       飛んで行っちゃうんだから!!

joseさん>>ありがとうございます^^世界を救うってどんだけ偉大なんですかwww
      ドジっ子ってもう乙な感じでもうだめ凹○ コテ って感じですw
      色んな人が居るから面白かったりもするんですけどね^^(ネタ的な意味でw)



コメント

ウサギが蹴って来るってことは敵としてみなしているって聞いたことあるからもっとやさしくせっしてみたら?
アティいいなーアティいいなー(
受験なんてさっさと終わってしまえばいいんだorz
120おめめです( `・ω・´)

カッコイイし強いしギュワワーンだしと巷で話題のセブンスサインか・・・!
く、喰らいたいでsry

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/74-39bb6f8c
<< ★今日はSSばっかりw★ | TOP | ★どうも変なメンバーをですね・・・★ >>
