[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★どうも変なメンバーをですね・・・★

プチ整形01
こんつは^^
いやー昨日は散々でしたよw
どうも。はるは、訳ありメンバーを拾ってくる癖があるみたいで・・・orz
苺マヨの時からだしw

一昨日、墨PTして友達になってください。ってきたから友録したら
ギルドに入りたいって言ってきたので、入れたんですが・・・
マナーがですね・・・
ナンパとか、挨拶とか口が悪かったりとか・・・

そのあとGMに「新しく入ってきた人問題ありらしいですよ?」
って言われ、早速ググッて見たら1発ヒットwwww
かなり潰しの常連さんみたいで∑(゜д゜)

問題児らしくギルドのイメージが悪くなるので急いで脱退させました。

脱退させるのを間違えて【おはる★】を脱退させてしまったのは内緒です凹○ コテ
GPが30%貯まってたのに、脱退させたことでかなりギルドの経験値が減って、
へこんでました。

LV119.jpg
そんなこんなで、アティのLVが119になりました^^
ペース速くなったでしょw

追記はコメ返し・・・

野草さん>>コメントありがとうございます^^温泉いい感じみたいですね★
      おもいでの方も19日お邪魔しますのでそのときはよろしくお願いしますw

jose様>>コメントありがとうございます♪もう
     ソロギルドだったらと思うと(((゜皿゜)))ガクブルですよw
     アティの偉大さがわかるようなボス戦でしたね^^;
     ↑自分褒めすぎwwww自重www

こもも様>>ボスはでかいだけじゃないです^^;攻撃のダメージもでかすぎですwww
      採鉱マシンを活躍したいのですが鉱山が出ないとね~
      ペット高かったんだぞ(;ω;)ブワッ
      
こちらから人物スレです→http://www29.atwiki.jp/remi455/pages/16.html
100↑ブレです。
スポンサーサイト

コメント

その人サブマスにしてギルプラ勝手に収穫される問題がなくてよかったかな・・w
新規の人いれるときは、とりあえずググってみるといいかも?

119とか早い!
またバイト三昧でINできないのに、これ以上差を広げられたら追いつけなくなるぞ・・・。
Lvup!!
おめでとぅございまする(ノ・∀・)ノ
色んな人がいるヵら気をつけないとってなっちゃうのも悲しいよぅな;;;
んでもゴタゴタしちゃぅ前にわかってよかったですね(´∀`;

PS.プロフのうさぎさnがかわいすぎる!!!
 いいのぅ・・・もっさりで・・
 もっこもこなんだろーなー


そーゆー人もいるんですね^^;

119とか早すぎゃしませんか><
119おめめです(*‘ω‘ *)
ドジっ子なはるさんが世界を救うのですね!(

色んな人が居ますよね・・・世の中広いわぁ。


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/73-b13a445c
<< ★アティいいよ!アティ!!★ | TOP | ★ドキッ☆火力だらけのプラント収穫祭★ >>
