[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★ドキッ☆火力だらけのプラント収穫祭★

プチ整形01
こんつは^^
昨日は第1回ギルドプラントの収穫祭でした★
あ・・・
目を変えましたよ^^チョイ鬱ですw
可愛いですw
SSばかりですみませんw
ギルプラ狩るんだぜ?01
10時開催でしたが皆さん集まってくれてうれしかったですw
掘る気満々で採鉱ロボを買ったんだぜ?
急いでLV5までしてプラントを倒して、さあ!掘るぞ(゜д゜)bって思ったら・・・

ギルプラ狩るんだぜ?02・・・・・ボス3体なんだぜ?・・・・
もう倒れそうでした凹○ コテ

アティに転職してて良かったと思いましたよw
SPかきぽ連打で回復連打でしたw

ギルプラ狩るんだぜ?03
上に上がりたかったのですが無理w
ギルプラ狩るんだぜ?04

無事に倒せました^^

ボス3体って個人的にはずれな気がしてなりません。

来週は温泉がいいですねー(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント

温泉=浸かるだけで経験値うp
たまに空から落ちてくる宝箱を叩くとアイテム
といった仕様となっております。
うおお、ボスだー!ボスだー!
一回やってみたいけど、コワスコワス・・・

しかしバフの掛り具合がすごい・・・w
プラントでっかぃ!!!
てヵボス3回嫌だなぁ・・・
疲れちゃいそー;
収穫お疲れさまです!!
PS.掘るためにロボ買っちゃったとこがかわゆぃですょ(ノ)ω(ヾ)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/72-1e476620
<< ★どうも変なメンバーをですね・・・★ | TOP | ★殴り魔<アティ★ >>
