fc2ブログ

[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

★殴り魔<アティ★

おはるUP01
(使用前)

おはるUP02
(使用後)
アティの方が顔立ちがキリッ!ってなったような・・・
気のせいですよね~
こんつは^^
昨日からアティを本格的に育ててたのですが、強い!!
殴り魔以外なら何でも強く感じてるのですがw
1次職の弱みが2次職になって改善されますよね^^;
バーガーソロができなかったんですが、アティになって楽々・・・
どんだけ殴り魔って弱いんだろ?
お墨さん01
ソロで3匹だけど墨が狩れるようになりました☆
殴り魔のときは、1匹で乙ってましたからねー
あの、ひゅんひゅんひゅん(トンファー攻撃)グシャピコですよ?

★アティの特権(PT募集茶室を立てるとすぐに人が集まる)
★殴り魔の特権(PT募集茶室を立てると地雷が集まってくる)←1番の地雷なのにねw


追記はコメ返し・・・

やそさん>>コメありがとねw停滞中といわず2回目の舞を作るんですねわかります。
      エンジ転職希望です(笑)

こもも様>>コメありがとうございますwもう殴り魔がいないとなると寂しいですが今から
      白熊アティで頑張りますよw
      こももさんも頑張ってらっしゃるので廃LVリングをしますw

jose様>>コメありがとうございますwさ、サイン∑(゜д゜;)そんな滅相もないw
     レアな殴り魔ネタはできませんがまじめにLVリングしようと思いますw
     新規キャラで殴り魔はjoseさんに任せた!! 

リナちゃん>>コメありっとねリナちゃんアティの楽しさに目覚めてしまいましたw
       絶対眠くなるだろ?って思ってたんだけど以外に強くてたくましいですw
       リナちゃんもアティをですね・・・w
スポンサーサイト



コメント

転職おめでとう!
またみんなで墨狩りにいこうねw
とりあえずおはるさんのLvに追いつかなくては!

オーブの画像のっけておいたよ
中立中立って言ってたけど間違えた、秩序だったねw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/71-662819d5
<< ★ドキッ☆火力だらけのプラント収穫祭★ | TOP | ★さようなら殴り魔・・・★ >>