[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★さようなら殴り魔・・・★

おはるUP02
こんにちはー^^
かなり久しぶりのブログの更新ですw
最近お仕事が忙しくてですね。
ギルドプラントが実装されましたね^^
収穫が楽しみですね(´ω`)
ダーツも欲しかった白熊衣装が当たりうきうきだったのですが・・・
殴り魔PT
GMと墨PTをしたり・・・・
ブラウニー3人01
コラーラ狩ったり・・・
狩ってるSSを撮り忘れてたと言う。
ブラウニー3人
しかもエモで遊んだりと。
あれ? LV全然上がってなくね?
昔の廃スピードLV上げはどこにいったんだろ?
って最近思い出したわけで・・・
さよなら殴り魔
・・・あちゃー(ノд`;)

「転職したら負けだと思います」とか言いつつもやっちまいましたよ。
ギターが持ちたい年頃だったのでアティに転職しました^^;

祝アティ
もう殴り魔がいないとなると寂しいですが,うさっ鼻ギルドにアティがいないので
はるが
アティで癒し系になりました。
転職ってこんなに寂しいものなんですね(TдT)
スポンサーサイト

コメント

なんとはるさんが奏にっ!(・д・)
おめでとうござぃます?;
いいなぁ奏・・・(´・ω・`)rz
白クマアティかわいいよ白クマアティ。

これからバンドマンとして世界を股に掛けるのですね、サイン下さい!←
ほんとに転職されてる!!!
ここゎやっぱりおめでとぅございますと・・・・
んでもアティかっこいい♪

PS.白クマがんばったのに諦めたσ(゚∀゚*)

あきらめんなよそこであきらめんなよ!!
一方永遠のエンジニアはレべリング激停滞中であった。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/70-459c488d
<< ★殴り魔<アティ★ | TOP | 殴り魔LV111とかもうだめ凹○ コテ >>
