[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


SPSCF0016_20080827174052.jpg

こんばんは(´A`)ノシ
ラテしすぎで最近ネットカフェによく出没するハルタロです♪
夜遅くまでゲームしているので目の下にくまが・・・・
(>A<)

今日はサボテンクエで大忙し・・・・
昨日はチャットを3時間してました・・・・
LV上げをしたかったのですがね。

まあ今日はあまり気分がのらないからラテはしませんけどね(。_。;)

あ~怨念桜ソウルスピアが欲しいなー・・・・

誰かくれないかなwwwww
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~*
きちゃったよ><ブログ完成だねw
怨霊桜ソウルスピアはカッコイイよね~
けどオークションとかで落とすってなると
かなりお金かかるからなあTAT・・・;;

あ!それと・・・
パンヤやってったんだね^^
やり始めようかな~って悩んでたところだったww
オンラインゲームはラテール以外には、ファンタジーアースゼロをやっております*(まだ初心者Orz)

・・・と、いうわけで、
これから、またちょくちょく来ますんで、よろ★
伽ちゃんはやっΣ(゜□゜;)来るの早すぎるっしょ(笑)パン屋はへたっぴでまた一からしてます
伽ちゃんからのコメではる太郎は泣きそうです(笑)他のオンラインゲームに手を出したいがなかなか手がでないんだよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/7-ed88632e
<< ★グラップラーハル★ | TOP | 今日は朝からセルキー狩り♪ >>
