[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


殴り魔LV111とかもうだめ凹○ コテ

梯子でスペード

こんばんはー
無事最上級生産ができるようになりました^^
LV111になるとzk90菊がまずくてですね・・・・
昨日もPT断られました・・・orz
茶室で癒し募集って書いてたので入ると、魔はねーって・・・
魔でも癒しいけます!!って言ったらLVがとか言われましたww
106±5って書いてんじゃん(゜Д゜)!?
って思いましたが出てやりましたよ
殴り魔の便利さを知らないって可哀想ですよ?
強気だけど・・地雷だったりしますがなにか?
狩友募集です・・・って言っても見世物じゃないんだから!!
廃LVの殴り魔様に追いつけるかどうか分かりませんが頑張ってます(´・ω・`)



追記はコメ返し・・・

こもも様>>米ありがとうございます^^個人的には舞とエンジでプッシュピヨテキドッチボールがした
        いんですがねw今度ピヨテキで野球をする予定です^^ボール(ピヨテキ)w

jose様>>ブログ訪問&米ありがとうございます><ミクより確かにダーツのウサギが欲しいですw
       今月はワンワンしすぎなのでダーツを投げるかどうか??(投げそう)

リナちゃん>>米ありがとね^^ミク仲間wwwはるもかぼちゃ仮面はめてるのでミクなのに別人にw
         リナちゃん勉強の方も大変だけど頑張って><
スポンサーサイト

コメント

殴り魔大変そうですね><;
狩友か・・・ウチが頑張って上げればry
無理ですね。はい。
そんな人達には、「お前ら人生の半分くらい損してるよ!ざまぁ!」って言ってやれば良いのです。

僕は殴り魔の魅力に気付いているので、り、リンクしてもいいですかっ!←




PT断られるとヵあるんですね・・・
みんなで楽しかったらそれでいいじゃんヵ!!!って思うけどヾ(・ω・`;)ノ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/69-d3b08cb8
<< ★さようなら殴り魔・・・★ | TOP | みっくみくにされたようです。 >>
