[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★殴り魔って狩がきついんですけど?★

必死ですよ?
こんにちは^^
最近殴り魔に夢中すぎてほかの職をやってないだめなはるです(゜д゜;)
無事LV102になれました^^
アイス兄弟を狩るのに必死ですが何か?
アイスの兄貴は容赦ないですね(´;ω;`)ブワ
3匹とか無理ですもん・・・・orz
ハロウィンイベントが実装されましたね^^
取得書には見向きもせずお菓子だけを集めてるんですがはずれが多くて泣きそうになりますね・・・
おはるコラ狩り01
ナックルマジでずっと頑張って行きたいのですが火力のなさに挫折ものですよ・・・orz

大好きなコラーラを昨日はGMさんと狩(寄生させていただきました)をですね^^
足を引っ張りまくりでもうだめ・・・凹○ コテ
おはるジャバ狩り101
未だにジャバしか狩れないです;;

追記はコメ返し・・・


リナちゃん>>殴り魔面白いですよー^^でも挫折が付いてきますがorz
勉強ばかりで大変だけど無理しないで頑張ってください^^
たまにはラテをですね。。w

こももさん>>コメントありがとうございます(*・ω・*)ブログにたまにお邪魔するんだから!!
         日記の書き方もうまいので参考になります★ククリーの[エコカー]減税には笑わせて
         いただきました^^これからもよろしくお願いしますw

スポンサーサイト

コメント

殴り魔がどれだヶ辛いヵわからないけど
はるさんが忍耐力がめっちゃある人ヵ
Mヵどっちヵって事ゎわかりました!(ぇ

次の更新も楽しみにしてますゎ壁]ω・)ニャ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/67-992b891b
<< みっくみくにされたようです。 | TOP | ★殴り魔94LVとか変態でしょ・・・orz★ >>
