[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



★殴り魔94LVとか変態でしょ・・・orz★

おはる座り
こんばんはー^^
なんとなくブログの更新をしようかと・・・
サブのナックルマジシャンが(殴り魔)94LVになりました(゜д゜;)
とりあえずPTがないのが事実ですが・・・
そうそう新しいきらきら目が出たので早速装着♪

おはるUP01
UPすぎやしませんかねー?
おはるLV90
ソロでスペード5も狩れないなんて絶対いらない子でしょ^^;
もうこのLVになるとネタに走ってしまいますね><。
可哀想なステ
@ですね殴り魔の可哀想なステータスなんですが・・・
もういっぱいいっぱいですよ?
魔法力と筋力を同時に上げるのってやたらお金がかかりますし、なにより
作った装備(魔力、筋力)をオークに流してもゴミ当然ですからねー^^;

ギルドエンブレム(うさ
人数3人のはるのギルド
[ウサッ鼻ですが何か?]
のエンブレムです^^
苺マヨの時とあまり変わらないです♪
現状


追記・・・ダーツ商品でスーツが出ましたね^^あまりにも欲しかったのでワンワンしました・・・
     23本も投げたのは内緒ですが・・・

コメント

94・・・wよくそこまでww
この調子で頑張ってくださry(
・・・げふんげふん
何回見てもキラキラの瞳とウサ鼻がぴったり♪

ダーツゎ...σ(д・`★)もやったヶど
当たらなぃからやめたっ!!!

何回投げたヵゎヒミツ(´;ω;`)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/66-3d6df231
<< ★殴り魔って狩がきついんですけど?★ | TOP | ブログnoタイトルまた変えました^p^; >>
