[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


ブログnoタイトルまた変えました^p^;

・・・・
こんばんは^^
はるのギルド苺マヨを消して新しいギルド・・・
[ウサッ鼻ですが何か?]
のギルドを
作成しました★
苺マヨメンバー実質3人くらいしかいませんがみんなそっちのギルドに移します><
また1から新たな気持ちで始めたいと思います^^
初心者育成ギルドなので初心者大歓迎です><b

まあ募集してるようでしてないのですがねw
メンバーにはうさっ鼻を配布の可能性も!?
@ですねーサブのトレハン112を消しちゃいましたww
んでできたのが、ナックルマジシャンをですねー・・・・
今作ってる最中です^^;
まだLVは66なんで廃ペースでLVリングしてる訳じゃないですよ?
zkzkとかでPT組むと マゾイ!とかKYとか言われるのは内緒です(TдT)
実質、廃スヒイ装備なのでΦよか火力があるんだから!!
最近初心者の友達と一緒にzkってますw
ファイター、シールダーレンジャー、はるのPTなのですが。

鬼鬼春鬼鬼鬼Φ  汁連

明らかに間違っていませんかねー?
こないだzkったら魔魔魔魔の最強PTができました^^
回復されまくりでWWかけまくりですwww
魔魔魔魔

追記・・・・赤いところ1本投げたら当たっちゃいましたw
ダーツ1発



面白いSS撮ってないのでこの辺で^^ノメシ
スポンサーサイト

コメント

うさっぱなギルドですかww
よぉしウチも入ろうかなry(
ついにはるさんが殴り魔に手を・・・!頑張ってくださぃw><
ギルド開設おめでとです~
帰る予定は今のところないですが、頑張って生きています。
さっき様子見にINしました☆
運がよければまた会いましょう><
コメ返し

えれんさん->会えないのは寂しいですがモンハンでの活躍を期待してますよ( '艸`)

リナちゃん->うさっ鼻ギルドは少人数ですよ(笑)はる入れて3人...orz
リナちゃんなら大歓迎ですよヽ('ー`)ノ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/65-5d43027b
<< ★殴り魔94LVとか変態でしょ・・・orz★ | TOP | ★今日休みやけどメンテが・・・(`エ´)むきー >>
