[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


メインLV130突破!!

こんにちは★
いやー中々ブログ更新ってめんどいですよねw
LV130.jpg
メインが130になったので書こうかと思いまして・・・
これでバルハラPTにいける?LVになりましたね(゜Д゜)
足引っ張りすぎですがねw
フェニックスこわっ
んで・・・ギルメンとバルハラに行きましたよ・・はい・・・
フェニックスパネーでしたよ。何もできなかったです∑(゜Д゜)
逃げ回るのに一生懸命でしたから♪
ブンタン発見
こないだ、エリアスを歩いてたらブンタンを発見しましたw
追いかけたら逃げられました(笑)
幸運キック
サブは相変わらずまったりしてますよw
幸運キックがなかなかwホワイトタイガーの器が2連で出しました。
間違ってオークで2個8Mで出したことは内緒ですw
1個8Mらしいですね(`ェ´)ムキー!!

あじゅちゃん01
そそ・・・あじゅちゃんを書きましたよーw
今回は色無しで・・・orz
白黒の方がいい感じがしたのでw

最後に・・・

はる自画像01

自画像を描きました・・・意外と似てたりしますねw

さてと今日のブログはおしまい★
・・・えれんさんが早く帰ってきてほしいです(TAT)

スポンサーサイト

コメント

はじめまいて
私もラテールをプレイしています
34Lvですけど・・・・絵上手です
ヤッパリあじゅ描いたな予想通りw
リアル春は・・・・・・・・・・・・・・・
豪州|゜д゜)アボリアボリ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/59-6f9c424f
<< とりあえず・・・ | TOP | ★ラテ日記を書かないと・・・★ >>
