[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★ラテ日記を書かないと・・・★

はるサブ転職
あ~れ~←落ちてる最中w

こんにちは★
サブが転職したので日記を書きますね。←いつの話だ?

九州では桜も満開から散っています。あたかかいと思いきや・・・日中は暑いですね。
チョコ盾レンジャー
これ↑やそうさんのブログにもUPしてた奴なんですが・・・面白いから撮ってましたw
べ、別にバレンタインじゃないんだから!!
雪だるま祭り01

んで、これがこないだエリアスで撮ったSSです・・・キモィですw
時期はずれの雪だるまw
何か知らないですが人が集まってたので参加してましたw
始めはトニオ様からイグトまで並んでたんですが移動して王宮の屋根に・・・
編集が大雑把でさーせん(゜皿゜;)
30人はいたと思いますwイベントアイテムなので皆持ってるっていいですよね♪
ジャバ狩り01
最後にジャバうまいですねw
乱狩りしてるんですが囲まれると乙る可能性大ですw
常に逃げ打ちw
ガンスリ様と違って斜め下に打てないのが難点ですね・・・トレハン面白いですが
飽きますねw
LV110になったら幸運キックを取ってユニ出しまくるんだ・・・って夢を持ってます(゜ω゜)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/58-40b79108
<< メインLV130突破!! | TOP | またもや絵を描きましたよー^w^ >>
