[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりのブログです(。_。;)

ゾンビはる01
こんにちは★
ブログの更新が週1になりつつありますΣ(゜Д゜)
絵ばっか描いてたので今日はラテの記事をw
ゾンビですね・・・キモィって言われたので普通に戻しましたけどね。

ダーツあたり☆
んでメンテナンスが終わって新しいダーツ商品(メイド服)が出てたので早速w10本買って投げましたw
ちょwww・・・
1等連続で・・・orz.....いくらメイド服が好きだからって2着もいらないですよ(゜Д゜;)
冥土服01

早速着てみましたw可愛い(*´ω`*)
ギルドのあじゅちゃんと昨日は遊びまくってましたw

ダーツ1位商品01
いい感じのSSが撮れたのでw
15ちゃんのエリアスがこの後大変なことに・・・・www
そのSSは撮ったのですが編集がめんどくさいので載せませんw

だいぶ前にバルハラPTに行ったのですが・・・ビフレストを上るのがこんなに大変だったなんて
知らなかったです・・・><
はじめてのバルハラ01
色が綺麗ですねー・・・・

はじめてのバルハラ02
出てくるモンスターはキモィですが(゜A゜)
音楽もなんか寂しかったです・・・やぱシャングリラと鉄くず谷の入り口のBGMがトップですねw
ギルメンのLVが隼にいけるLV帯になってきたので最近では墨や紅を狩ってますねー★
お墨さん01
墨は弱いのですが紛れ込んで・・・
↓こいつ・・・ユッキー・・PTなら楽楽なんですがソロだとやばいですねw
ゆっきー01
うーん?
ブログって書くことがないですねーw
2人で花見01
最後に花見の季節ですね★
っと忘れてましたw
ましゅちゃんを書いてみましたよーw


ましゅちゃん01
うーん見ないで書いたので特徴をつかんでないかもしてませんがw
かんにんやで♪
スポンサーサイト

コメント

なるほどラビナマントこそましゅの本当の手でだから赤いのか。いつかぬけさくじゃない俺は出てくるを待とうだろう
ましゅの手はラビナですw
大満足だよ~~かわいい~~(*´∇`*)♪
こうやって写真で見ると、
わたしの格好・・・変だ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/56-0cb09674
<< またもや絵を描きましたよー^w^ | TOP | さっきの続きw >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。