[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


たまには違う記事を・・・

スノボ01
∥_∧
∥Д゜)こんにちは★
∥⊂/
ハルタロは昨日休みをもらい
大分の九重のスキー場に行ってましたヽ(´ー`)ノ
スノボを楽しむために…

画像2のように中学生の集団が><
修学旅行かな?
リフト待ち20分・・・orz
いつもなら5分も待たないんですけどね☆
んで平日なのに日曜並みの人口で疲れました。
おまけに全身筋肉痛www
でもラテは欠かせませんw
普通の話題はさておき・・・


・・・・はい事件がありましたよ…警察がわんさかいました…


はじめは何事かと思いましたよ…
家に帰ってからニュースでやってて知りました
( ̄□ ̄;)!!

内容は人の足首?が落ちてたみたいで(;_;)
周りには血痕とかは無かったみたいで・・・
せっかくの休日がなんか複雑な気分でした><

世の中物騒ですよね・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/49-168c39e7
<< ★なんとなく絵を…★ | TOP | ★昨日の出来事★ >>
