[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


☆結婚始めました☆

はる結婚01
こんにちは☆

最近九州は暖かくなってきましたw
春はまだ遠いですが・・・スノボにも行きたいな~(´ω`)
そうそう・・・・

とうとう×2はるは結婚しましたw
って言ってもラテール内でですけど(゜Д゜)
ギルドのみんなが祝ってくれてHAPPYな気分ですw
まだ結婚スキルの詳細がないみたいですので、はっきり言って
普通となんら変わりません☆

チョコしゅしゅw
最近コラーラ2刀+2とピンクアペナ物理最大、最小LV11ついたやつを壊しまして、
かなり、破産の道を通ってますw
金策のためにチョコシューを作るため掘ってます全体で文字を打って掘ってたら人が来て笑われ
ました・・・・orz

チョコレート盾
チョコシューの材料でチョコレートパウダーを集めてたら出ましたw
ユニwww・・・・ある意味ネタですw
4人狩り
ラテールをはじめて知らない人と狩りをしたのは初めてで嬉はずかしのPVでしたw
ほとんど役に立ってなかったんですが・・・・(゜A゜)

はるのPCめちゃくちゃ性能がいいらしいですw・・・4Gなので動きがスムーズです☆
これで続々に行っても止まることがなくなります☆
追記・・・ダーツ1等が当たりました30本は投げましたがw
ウエディングドレスです♪
気に入ってるのでずっと着ています☆
スポンサーサイト

コメント

ご入籍おめでとうございます。
披露宴にはタッパー持参で行きたかったです(;-;)
えれんさん>
アリガトウゴザイマス(*^_^*)


ちょwww…タッパーで爆笑しましたよ( ̄□ ̄;)!
!えれんさんの相手も見つけなければ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/47-bc2b3354
<< ★昨日の出来事★ | TOP | PCがあと少しで買える★ >>
