[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



★ちょwwww朝早くに来たのにメンテじゃん(。_。;)★

こんいちは★
せっかく朝早くラテをしようとお店に来たのに・・・・


メンテじゃん・・・orz
コラーラ銃生産成功★



暇なので
ブログを更新w
コラーラキットが2個完成したのでエンチャを開始したところ2個とも成功しましたw
プレゼント用でw成功率72%に賭けてみた(゜д゜)
後でコラーラ2刀を作ったんですが耐久181のやつができましたw

運がいいねw

パンドラ01
パンドラの鏡クエを終わらせてなかったので・・・

はるVSパンドラ01
パンドラねーさんに会いに・・・はんぱねー(゜A゜)

お店の激重PCだとラグがひどいからIDに入ったらやばいくらいラグいですw
何とか勝ちましたが(。_。;)
1発GETですw

ガリバー01
コラーラ狩りに浮気をしてガリ器でお金儲けを考えていざリリパへ・・・・


リリパ城落下w
激重PCだとこんなことも可能ですwww
ガリバー器を求め2時間狩ってたのですが出ませんね・・・orz
ガリバーには愛されてないみたいで・・・
しかも葡萄缶2個を使ったのは言えないです・・・
エンジニアを作りたいけど、キャラが作れない状態ですので削除をしないといけないのは辛いですね・・・もう少し待ってみよーとw




コメント

そういえば、忘れてた
ttp://vip.latale.info/data/wiki.cgi?page=%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

これやると多少軽くなるかも。
控えはとっておきなよ
俺みたいになるから。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/42-780e9fad
<< エンジニアを作りたいのですがキャラ作ったらLPが300近くかかるからやめた(゜д゜) | TOP | ★やっぱりコラーラがいい(*´ω`*)★ >>
