[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★やっぱりコラーラがいい(*´ω`*)★

みかん君01
風邪のひきはじめ、ラテールのしすぎには注意しましょう。

コラーラ器ですw
こんいちは★
最近ギルメンの手伝いができなくて悩んでます・・・orz
最近ネカフェに行っかなくなったのが原因です。
世の中不景気ですしお金が厳しいわけでw

それで今はお店の激重PCでいつもしてるのですが、
動きが完全に止まっちゃいますww

もう少ししたらPCを買うかもw
ラテができる環境のすばらしい?PCを・・・・

んで、コラーラが一番いいわけで、毎日狩ってます。
ジェム+桃缶で0.002%の経験値でマゾいことばかりをしてますが・・・
おかげさまでまた器が溜まりました。
今回は5個でギルド長にキットに変えてもらいました。
合計何個ぐらいのコラーラユニを出しただろう・・・・(゜д゜)
haru001.jpg
Lv110になったので新しい武器ですw
範囲が少し広いようなw
haru002.jpg
んで、苺マヨのサブです。
なんら変わんないですねw
はるVSテング01
今日は朝から久々のギルクエですw
天狗の書物5個が出たので天狗狩りですw
よしーギルクエ手伝ってくれてありがとね★
決闘ラベが出たからギルクエは止めましたw



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/41-f2e68a71
<< ★ちょwwww朝早くに来たのにメンテじゃん(。_。;)★ | TOP | ★ギルド始めました★ノリはラーメン始めましたみたいな感じでw >>
