[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★ギルド始めました★ノリはラーメン始めましたみたいな感じでw

苺マヨネーズ
あけましてこんにちは★
久しぶりのブログの更新ですw楽しみに待ってた方も多いのでは??(笑)

・・・・・おもいでのギルドを離れるわけじゃないですからw
メインはおもいででw
超まったりギルド(苺マヨネーズ)です。
現在メンバーはるを入れて2人w
まあ作った理由は聞かないでくださいな。

作ったのはいいのですが・・・・大変・・・・
ギルド長の大変さが分かりましたよ。
このギルドは拡大しませんのでご安心をw
メインのブレがLV110になってすることがなくなってきて飽きていたところですw
でももう少し強くなりたいな・・・・
最近家を引っ越してネカフェに行かなくなったのでINができないです。
お金もかかるので(リアルマネー)お店の激重PCでいつもINしてます・・・orz
だから、2人以上で狩りをすると乙る可能性大です・・・・orz
近いうちにPCを買いたいと思います。
今まで以上にINするときが減りますがよろしくです><
んでまた島根の方に里帰りをします。

雪化粧01

↑島根はこんなところですw

3日ほど留守にしますので夜奏さんLV追い抜いてたら鳴いちゃうから(゜д゜)
最近ギルメンのLV上げが廃プレイになってるような・・・・(笑)
また帰ってきたらよろしくねーw
スポンサーサイト

コメント

しばらくゆっくりするから大丈夫だ。w
廃人じゃないもんっ

帰郷してら~
胸張って帰郷できるところがあって、うらやましいよ。
タイトルのラーメン始めましたってあるけど冷やし中華始めましたの間違えじゃないの?w

そんな突っ込みはさておき、島根の写真って白黒で撮ったんじゃなくて、雪で真っ白になってるのかな。。?

一瞬目を疑ったんだけども。w

IN率減少気にしなくていいからね、仕事で溜まった疲れを癒してき。w
夜葬さん>
はるがいないあいだ多分LV130ぐらいになってるんだろうね(°д°)
あまり廃プレイしちゃぁやーよ(笑)

よしー>
冷やし中華よりラーメンがすきなので(笑)ついついねヽ(´ー`)ノ
写真はこないだ帰ったときに撮ったやつなんだけど加工とかなしで普通に撮ったやつだよ★
相変わらず寒いです…
またinしたときはよろしくです♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/40-a7d3c061
<< ★やっぱりコラーラがいい(*´ω`*)★ | TOP | メリー苦しみます・・・(゜д゜) >>
