[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


メリー苦しみます・・・(゜д゜)

クリスマス00
こんにちは(´ω`)
世間はめでたいクリスマスですよ・・・・
外に出るとカップルばっか・・・いいんだ・・
ラテがあるから・・・
みんな待ってるんだ・・・・orz

・・・・自分おわっとる(TAT)

ってなわけで昨日はラテ内でクリスマスイベント(クリスマスかくれんぼ)が開催!!
もちろん
意味なく参加ですw
ただ単にGMさんに会いたかっただけですが何か??

13~15chでイベントが・・・・
クリスマス01
久々に相方様とデートですw
人が大量発生してましたwww
ちなみに重いPCで苦労しながら探しました(ノд゜)
GMさんが隠れてたところなのですが・・・
クリスマス03

カオスすぎて見えませんねw
とりあえず、メリークリスマスって言っとけばいいでしょw
梯子すら上れねー><
がまに行く途中の気球にて・・・・↓www
クリスマス02
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・

面白かったのでSSをw
上から下にかけて落ちまくってましたwww・・・・orz

クリスマス04
最後はパートナーからチュウをもらって満足でしたww

あとは、いつもどうりネッカフェで4時まで相方様とLV上げを楽しみましたよw
楽しい1日で何よりですw



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/39-0af0d699
<< ★ギルド始めました★ノリはラーメン始めましたみたいな感じでw | TOP | クリスマスなんて来なければいいのに(゜д゜) >>
