[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


クリスマスなんて来なければいいのに(゜д゜)

こんにちゴリラ01
あ~こんにちはブログさぼってましたw
最近恋人と別れ・・・クリスマスなのに?
もちろんシングルベルですが。何か?
ラテがパートナーです・・・
さ、寂しくないもん(ノд`)

そそクリスマスイベント開催しましたね★アイテムドロップ率30%up
んで、コングクエを手伝っていたところ巻き込まれた可哀想なジャバワークから
器ゲットですw

・・・・・いらね・・・
最近ではネタとして、(プレゼント?)ゴリラ人形を取るためにゴリラ狩りをしてますw
夜奏さん楽しみに待っててくださいねゴリラ人形沢山プレゼントしますから(゜д゜)

マウンテンコング02
ラブリーコング01
どちらのゴリラが好みですか??

アトランティス001
んで、アイテムドロップ率が30%なので器集めにww
12月19日現在の器量です★
コラーラ器は2個キットになりましたw

藍丸01
↑メインのLVが106になったので藍狩りに・・・・

無理・・・
新しい狩場をそろそろ見つけないとですね♪
コラーラをジェム+桃缶で1時間狩っても20%・・・・
どんだけ狩ればいいんだ><

最近メインばかりでサブを育ててませんw
春サンドマン01
かなり怒ってますねw
サブがLV54でそれっきり上げてませんねw
メインがLV110になったら上げ始めようかな★

サンタさん今年は何のプレゼントを用意してくれてるかな~・・・・・・・orz
パソコン買ってください・・・・ネカフェにクリスマス行ってたら寂しい人と思われるやん!!
スポンサーサイト

コメント

すごく・・・いやです・・・・・・。
隼は墨丸のほうがいいそこにたどり着けるかが問題だが後やっぱりゾクゾクのほうがおいしいよ。後こちらの世界へようこそ
シングルベールw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/38-f1ce8b7d
<< メリー苦しみます・・・(゜д゜) | TOP | 今日もメンテの日だ・・・orz >>
