[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



今日もメンテの日だ・・・orz

dokebi.gif
こんいちは★最近寒くなりましたね~((((゜Д゜))))がくがく・・・
はるにとってはスノボシーズン到来なのでうきうきデスw
↑上の画像ははるじゃないですからね(´ω`;)
ぞくぞくLV30のドケビがうまうまなわけでw

春サブ04
拾うのに疲れを感じ・・・またやっちゃいましたよ・・・
ペット・・orz
どれにするか迷ったのですが能力そっちのけで可愛さで選びましたがなにか?

モンスターセルキー
チョーキーが大きくなったらセルキーになります。
セルキーは外見が可愛いけど攻撃のダメージが可愛くないです・・・orz

ペットLV30まで育てられればいいのに・・・3段階の成長が見たかったのにw
あと、課金エモをサブに・・・使いすぎだね・・・控えないとな・・・
春サブ03
えーただいま、サブのLVが43になりました。
急ピッチでLV上げをしてて廃人扱いされるのが痛いですね(ノД`)あちゃー
ずっとゾクゾクのソロ狩りで飽きてきてますw

今日のメンテで生産ができるようになってればいいのですが・・・


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/36-d4514646
<< クリスマスなんて来なければいいのに(゜д゜) | TOP | こんいちは★ >>
