[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



こんいちは★

春サブ02
今日はサブでの日記の更新ですw

最近サブばっかり育ててます★
トレハンとガンスリどちらにしようか迷い中です><

ユニのためにトレハン希望なのですが・・・ガンスリの攻撃にも魅力を感じる
今日この頃です。
サブにエリーを使いすぎてメインのお金が・・・orz

こないだベヒモスで赤盾をゲットしたから金欠になったら売るしかないねw

最近生産が出来なくてかなり苦しんでますΣ(゜Д゜)
昨日はギルメンとシナリオクエを・・・
春ジョエ01
攻撃をサボってるわけじゃないですよw
ちゃんと見守って戦ってますw
サブを育てて思ったことは・・・このLVでギルクエをするのはかなりきついっす・・・orz
レンジャーの戦い易さに感動です><

ファイターだった頃を思い出すと(。_。;)
最近はLV上げよりチャットの方が楽しくなってますw
早く生産が出来るようになればいいのですが・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/35-638381b0
<< 今日もメンテの日だ・・・orz | TOP | ちょwwwwユニ出すぎ∑(゜д゜) >>
