[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


ちょwwwwユニ出すぎ∑(゜д゜)

おはようさん(`ω´)
おはようございますっ★
最近所属するギルドのサブマスターになったはる太郎です♪
サブマスらしいことはしてないのですが(。_。;)
これからがんがんギルメンを手伝っていけたらと思います★
昨日・・・コラーラを2時間ぐらい狩ってたんですが、ユニや器がwwww
葡萄缶はこのときは使用してません★
コラーラユニ出すぎw01
コラーラユニ出すぎw02

コラーラ5色ギター 1個
コラーラ5色2刀   1個
コラーラ魂の器   3個

出すぎて怖かったですね><
またキットが作れるwww嬉しい限りです★
ギルクエできましたよ・・・競争率が高いゴリクエ・・・
マウンテンgori
↑こいつ嫌いです。1回の攻撃で500近く喰らいますもん(´Д`)

夜はゴリがいないので、今日の朝方にしました。
完全におはようゴリラですね。わかります。
おはようゴリラ★
頭にきたので塩をまいて逃げまくってましたw
かなり怒ってる様子ですよゴリラさんwww
無事15匹狩りました。
次のクエは・・・キット3&スクロール3.・・・・おわた・・・orz
今回も諦めますよ(゜Å゜)
今日はメンテだから17時までおあずけw

はるおめめw

追記: 目の色を変えましたw金色です。やる気が見られます★
     LV100になりました★




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/34-2b14ab33
<< こんいちは★ | TOP | Happy★Halloween  >>
