[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


Happy★Halloween

はる001
ども仕事中の更新ですw
今回の衣装はかなり気に入ったので即買いw
昨日のメンテでハロウィンイベントがでましたねw
はる的にはかなりのヒットです★
ハロウィン大好きですから♪
んで、調子に乗って・・・
はる002
買いましたよw
ギルメンがかなり探してたので教えますけど・・・
エリアスのファンシーショップに売ってますよwww

ジャックw
↑んでこいつが沢山出回ってましたw
強そうだけど激弱です(。_。;)
美味しいキャンディーをもらえますw
使うと特殊効果が5分だけもちます★
お金にならないのが残念・・・orz
コラーラ★モンスター

↑こいつですねw
また懲りないでコラーラ狩りをしていたところ・・・・
きたーーーーーーーーー・・・・・

はる003

えっ・・・・またオーブ・・・・
いらね・・・
即オークだねw
なんかコラオーブ出すぎじゃね?

最近コラーラを狩るのが飽きてきました(゜A゜)
そろそろ狩場を変えないとね★
ユニが出る恐れがあるのでしばらくはここで狩りですね(´д`)
LV上げがあまり楽しくない今日この頃です・・・・
夜奏さんジャイアントでLV上げしません??
股の下にいたらダメージ食らわないからLV上げ楽でしょ?w
もちろんおとりは夜奏さんで(笑)
股の下のぽにょですよw
可愛くないですか??

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/33-55d04e8c
<< ちょwwwwユニ出すぎ∑(゜д゜) | TOP | ユニよくでるなーww >>
