[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


やっちまったなーσ(´A`)

・・・・・・・・


・・・・

・・・・・・あっこんにちは・・・
やってしまいましたよTAT
コラーラキット・・・
またもや無謀な挑戦をしたからなんですけどね。
コラーラキット01
何を思ったのか、コラ2刀を生産したく67%で生産開始。
デケデケデヶ・・・・カアカアカア・・・


ええええええええええエーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
エンチャ失敗01
あーあ~・・・
またやっちゃったよ・・・・orz

最近デケデケカアカアが多いのです。
嫌になりますねΣ(`A´)


あたまにきたのでコラーラを乱狩りにきました><

おはコラLV97
もちろんそう簡単にはレア落としてくれませんがね(。_。)

ふて腐れて採鉱をしていて、6階で放置していて戻ってきたときに屍に・・・

原因はいきなり来たガンスリ2人組みですね・・
狩るだけ狩って逃走・・・

敵を乱狩りしてもとの位置に戻さないからこんなことに・・・
おまけに中華の人になんか言われるし・・・ついてないな・・・

まあ気にしてませんけどね。
うさ晴らしに夜奏嘩さんにでもダガーを1本ずつ郵便で20回送ろうかなw
来週の土曜にギルメンのSSを撮るからおめかししていこうかなwww
変なかっこで写ろうかな・・・ふふふふ

さてと、仕事仕事っと。
スポンサーサイト

コメント

>>うさ晴らしに夜奏嘩さんにでもダガーを1本ずつ郵便で20回送ろうかなw

ウサ晴らしでやられたらたまらんわwww
変態も個性だと思うよ!つか、仕事時間に更新すなw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/31-c19071f2
<< ユニよくでるなーww | TOP | 今更ですが・・・初音ミクいいですねw >>
