[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


おはようコラーラ♪(おはコラ)

くしゃみw
こんにちは(´ω`)
スクリーンショットが撮れる様になったので
久々の日記ですw
最近くしゃみエモがお気に入りのはる太郎です★
この顔がいいですw
ギルメンにくしゃみをかけまくりですw
ギルメンが言ってたおはようゴリラにハマリつつあります。
マウンテンコングは人気の動物なので狩る人が多いので朝方狩ると言う意味で
おはようゴリラらしいです。後深夜バージョンがゴリすみなさいwだって><
はるも、ゴリクエしてないのでしたいのですが・・・
ゴリすみなさい~おはようゴリラはきついっす(。_。;)

だから・・・コラーラがいいのです><
最近600万でコラーラ2刀をゲット★
コラーラ2刀かいましたw
エンチャが怖くて物理最大LV5までしかつけてません><
へっぽこ刀なのですが気にってます♪
コラーラを600匹くらい狩って・・・

コラーラ器 3個
コラーラ銃 1個
コラーラギター2個
コラーラオーブ1個

運がいいですね♪
コラーラ銃
まあギターとオーブはオークにかけましたけどw
器があったので長にキットを作ってもらいました★

あとは、コラーラ2刀を生産するのみw
武器生産LV21になりました★
でも失敗がこわいので成功90%になるまでお預けです★
追記最近LV上げしてないですw
後少しでLV100だ!?
気力が持つかな・・・
スポンサーサイト

コメント

俺5000くらい狩って器3個だったのになあ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/28-4d2bf20d
<< 今更ですが・・・初音ミクいいですねw | TOP | SSが撮れない>< >>
