[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


SSが撮れない><

SPSCF0007.jpg
こんいつは★GM風ww

ラテがまが新しく追加されましたねwおそっwwww
まあブログのネタがないので許してくださいな。

今回の大型アップデートで面白いMAPが登場しましたねw

なんか皆さんラビナマントに夢中なようで・・・・はるはまったく興味がないのですが・・・・
ラビナマントのオークション価格がだいぶ下がったみたいです。

まあしいて言えばイリスが可愛いことだけですねw
最近では、2次元キャラとの結婚が認められるように署名を集めてるみたいですが・・・
現実に戻ってきてほしいですね。

ラテのLV上げが過酷過ぎてきつい日々を過ごしております。
今日もメンテナンスでラテはできませんがね(T_T)

今更ですが生産を始めました。生産は武器ですLV17まで上がりましたがお金がかかるのなんのって
。財産が半分にまで減りましたよ。
LV85くらいまでの武器なら生産できますよ。
レア武器も作れますがw
失敗が怖いので器とかキットを郵便で送ってこないでくださいねw
送ってきたらショートソードを1個を20回郵便で送り返しますからw
もちろん器はいただきです(>ω<)
スポンサーサイト

コメント

>>2次元キャラとの結婚が認められるように書名を集めてるみたいですが・・

本当にそんな愛すべきバカ達がいるのか……。冗談ばかりだと思ってたが……つか、「書名」じゃなくて「署名」じゃないか?と突っ込む俺カッコワルイ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/27-1e7b1337
<< おはようコラーラ♪(おはコラ) | TOP | 昨日は機嫌がよかったです♪ >>
