[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


昨日は機嫌がよかったです♪

水晶鉱山01

こんつは(´A`)ノシ
昨日はネッカフェInを9時にしたのはいいのですがラテ開始が11時・・・

なんか緊急メンテみたいで・・・orz
二時間返せって勢いでしたね・・・
まあ無事にネッカフェInできて満足だったのですが★

あまりにもLV上げに疲れたので水晶鉱山へ・・・
来ましたよ・・・スプリガンが落とす採鉱LV2が(>ω<)♪
久々のレアでうきうきでした★

何かオークで2000万らしいのですが・・・使っちゃいましたよwww

ドリルやばっwww
ドリルいい><
やぱドリルはロボットに欠かせない武器であって、ラテにも必要な物ですもん><
おかげで採鉱がスムーズにwww
鉱石売ってお金儲けが出来そうな予感です★
まあ、ネタとして使う予定ですがw

また暇があったらスプリガン狩りをしようかな★
今回はまぐれだったのかも知れませんが・・・
あと最近生産に目覚めLVをがんがん上げてます♪
武器生産なのでガリ剣を作って売りさばきたいですねwww
なんせギルクエでなくなりましたからね・・・・
狩りは相変わらずソロです・・・
寂しいな・・・・
孤独もいいものですよ・・・orz
とりあえずLV上げてソロ狩りを楽しみたいです(´_`;)
スポンサーサイト

コメント

次はギガドリルですね、わかります。

あれだ。
もうすこししたらきっと旦那が駆けつけて一緒に狩り手伝ってもらえると思うよ、うん。


緊急メンテは多分大型時のバグ取りが不完全だったんだわな。それにしても対応が早い……。
致命的じゃない限りは一週間以上は放置するのに、ラテはやいな……。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/26-f14c3083
<< SSが撮れない>< | TOP | 中々LV上がりませんね・・・ >>
