[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


中々LV上がりませんね・・・

着物買いました☆
あっ・・どうも最近LVの上がりが遅くてイラついてます(゜A゜)

ジェムと桃缶使っても経験値少ないですね・・・
武器新しくなりました><パワータリボンです・・・
はる太郎はガリバー狩りに飽きてきたのでコラーラを狩ってましたが
囲まれるとやばいです><
何回死んだかな?多分転職して30回は軽いような・・・・
ギルクエもはずれを引いて落ち込んでます・・・orz
玄武装備の頭のやつですね。

昨日3回ほど玄武を倒しに行ったのですが玄武装備すら出ません><
嫌がらせですね・・・

することがないのでLV上げに・・・
ぞくぞく><
やっぱりぞくぞくの鬼狩りがいいですね★
うんま~♪
でも1時間桃缶使って30%もいかないのはなぜ!?
ブレになれてきたのでそろそろ無茶をしようと思いますwww
最近ボスをソロで狩るのが楽しいです♪
死ぬ覚悟でwww
はる太郎はラテ友いませんからいつも一人です・・・orz

誰か友達になってください><
って事は言いません。

スポンサーサイト

コメント

一言言っておくもうそのレベルだったら自分で部屋作って募集して90に行くべきだぜそっちで桃缶つかってレベル上げたほうが早い友達も10回やってたら一人はできるからな

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/25-ef4b4a55
<< 昨日は機嫌がよかったです♪ | TOP | やっとこさ(。_。;) >>
